2020.7.18-19 きらら浜交流戦クリテリウム・タイムトライアル


こんばんわ、ヒュージャックマンです。

image0

 

 

 

 

 

7月18日、19日ときらら浜で行われたレースに

ぎっくり腰4日目というよぼよぼスタイルで参加してきました。

~ 1日目 ~

タイムトライアル 9位

レースに出るまでに、ドクターに借りたディスクホイール、
Beelineの藤岡さんにつけてもらったDHバーのDI2スイッチで
芦田川と鞆の海岸線で練習をしてきました。

ドクターどうしたの?

image0 (1) image1 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

本番、50km巡行できるぜとわくわくして臨みましたが

練習したコースは直線しかないところだったので
DHバーを握った状態でのカーブは練習出来ておらず、
カーブの全てを下ハンを握って曲がりました。
ほぼロードバイクでした。

交流戦 8位
交流戦は完璧に逃げを作ろうとしましたが
VC福岡にコントロールされた集団に吸収を繰り返され
無駄足を使い力ないスプリントで8位

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

~2日目~

優勝image0 (4)

 

 

 

 

 

 

最終周まで完璧にVC福岡に支配されていました

ラスト1km、隙の糸が見えました。
落車の呼吸 一の型 逃げるが勝ち

IMG_8851

 

 

 

 

 

 

 

(数年前のお盆)

 

コロナ対策を厳重に施された素敵な大会で

久々のレースを楽しむことが出来ました。

ありがとうございました。リーダージャージいえーい。

image6

 

 

 

 

 

 

 

image1 (2) 

 

 

 

 

 

 

image2 (1)

 

 

 

 

 

 

 

image5

 

 

 

 

 

こんな感じでした。

 

 

 

これで心置きなく自転車たちにお別れが言えます。

たまねぎさん、山根さん、大事にしてね。
image0 (3)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です