来期の選手とか募集!?


こんにちは、下山です。

来期の選手を一応募集しています。
速さとか問いません、入ろっかなーっていう人
2019年11月末までにティランメンバーか
代表アドレスequipetyran@gmail.comに連絡下さい。
あとはなるようになります。
チームに入って速くなりたいです!とかいう人はちゃんと練習会している
他のチームをオススメしています。

あと、大事なお知らせが2件あります。
1件目、来期から登録ジャージが変わります。
前からみるとこんな感じのデザインです↓↓

ティランジャージ

 

何色に見えますか?

いやらしい心の持ち主はピンクに見えているかもしれませんが、
これ実は「赤色」です。赤で色番号まで指定して発注かけましたので赤です。
ちなみに私には限りなくピンクに近いピンクに見えています。

後ろからみるとこんな感じです↓↓

ジャージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
落車したのかなんかちょっと破れていますが、
そんなちっさいこと気にしないって人は
ティランに向いていると思います。
このジャージを2年間着用しますので、
このジャージ着て走りたい人、
ピンクに見える人募集します。

 

2件目、チームの落車王募集しています。

bosyu

 

 

 

 

 

代わりを探して欲しいと選手から要望がありましたので、
優しい選手ファーストな会長(下山)は募集をかけます。
いままで絶対的王者に君臨し続けたS谷が先日落車により骨折してしまいました。
落車王の座が空いたことによりティランメンバーの均衡が崩れ、
メンバー間の落車が多発してしまう危険があります。
メンバーの代わりにコケても大丈夫よ、という頑丈な選手募集しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です