来期選手の募集


こんにちは、今年はシーズンインせずにシーズンオフとなりました下山です。

少し早いですが、来期一緒に走ってくれる選手、マネージャーを募集します!!
12月に入るとシクロクロスやMTBに乗り始め、ロードに乗る機会が減るメンバーが多く、私もチョコレートを食べるのがとても忙しくなる為、新メンバーへ対応が難しくなります。

新しく登録して走ってみようかな、今のチームに足臭い人おるからチーム変えたい、などなど思ってる方、11月末までに連絡下さい。直接メールでもいいし、メンバーに伝えてもらってもOKです。とりあえずメンバーに会って一緒に走りましょう。

速さは問いません。極端な話、レースに出なくても何も言いません。今年は気が向かなかった、そんな年もあります、人間だもの。。
ルールが守れて、常識のある方。お願いします。

保険未加入、整備不良の自転車で走行会の参加、やめて下さい。
チームジャージ発注だけしてやっぱやめました、やめて下さい。
待ち合わせに平気で遅刻してくる、謝罪なし、やめて下さい。
走行会あれば連絡下さいと言っておきながら、連絡しても無視する、やめて下さい。
このようなことが続くと仏の下山でもフラストレーション溜まります。
解消する為、チョコ食べます、太ります。
というわけで常識のある方募集します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です