舞洲クリテリウム


 

 

皆さんこんにちは、

顔面ホタルごっこにハマっている皿谷です。

9679AC45-0DF4-4129-A2A3-09FF3EE7D2EB

 

 

4月6日 舞洲タイムトライアル

4月7日 舞洲クリテリウム

に出場してきました🚴‍♀️

目標はもちろんダブル頂点!!!

気合い充分でのぞみました!!!

まずはタイムトライアル!!!

勝利のためには守りに入ってはだめだ!!!

攻めるしかない!!!!!!!

コーナーでぎりぎりを攻める!!!!!!

あ、そういえば今日お祈りしてな

 

 

わああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

E891997A-4595-4F48-A31D-730E35EB5F6A

MARVELぽく仕上げてみました。(史上初の役立たず)

 

 

まさかとは思いましたが、4月にして今期初落車。

肩お尻ひざズタボロ、首むちうち。

自転車の神様へのお祈りを忘れると

見事にこける記録 更新中です👼📈

そして周囲も自身も驚かなくなってきました。

 

 

落車により亀裂の入ってしまった

お気に入りの赤ヘルメットとは涙の別れをし、

翌日のクリテリウムに向けて急遽!

大阪の自転車屋さんで自転車の修理と

新しく黄色のヘルメットを購入!

わーいわーい

AE2B74F7-BD21-4177-AB0F-A914C1E21B39

 

 

嘘のつけない彼女「 赤の方がかっこいい」7E9AE39F-44EC-4AFB-AD8B-699B2542DE6F

 

 

 

 

そんな赤ヘルメットはというと、

松浦家の可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い……♾

りんちゃんの元へ🐾

こ〜〜んなに嬉しそうにしてくれて、

ヘルメットも喜んでると思います⛑

D1B9209E-0226-4E6E-B98D-E13C10D0AF52

 

D8403B60-FD5E-444F-92EC-6B87B446886C

りんちゃん「ママやめて臭いよお」

※言ってません。(たぶん)

 

 

 

 

この日はしっかり食べてしっかり眠って

次の日の朝もモリモリ食べて

直前でやろうとするから忘れるんだ!と

会場へ向かう車内からお祈り、

ウォーミングアップ中にもお祈り、

スタート前にもお祈り、

レース中にもお祈り。

F31CCD08-D55F-44B9-A271-E48570D96F7E

 

 

そして ついに

舞洲 初 勝 利 🎉🎉🎉

AAFF16E7-2CA1-480C-B052-54B0C3C5E395

 

 

73A668FA-59A5-4D66-9555-07451AFD2D28

 

 

 

17EFAD49-79DC-462E-93C4-60D559319CAF

↑ りんちゃんからお礼のお手紙 💌

 

 

 

 

最後に一句。

FE3B0DDC-7075-47BD-AA16-376C11E82400

 

 

 

 

A55996B0-7DE8-4E3B-A841-EBE48EB9B0D7

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です