大星山HC・周南CRれ~すれぽ


こんにちは~、1ヶ月でブレーキシュー無くなった下山です。

ティランの今季最後のレースとなる、山口の大星山HC(出走:下山、早苗)と周南CR(早苗)に行ってきました‼

秋吉台は雨、大分も雨、そしてもちろん今回の大星山も~雨‼今なら台風接近で爆風のおまけ付き‼ヤッタネ。。

おそらくまた雨だろうと、大分終わって1mmも乗らず、洗車もせず、モチベーションも上がらずで挑んできました。

雨にはもう慣れた感じで、水吸わないインナー着て、ホットジェル塗りたぐって、ワセリン塗って、お菓子食べて、長めにアップ。スタート地点の木陰で雨風をしのぎます。

今回のコースは前半数kmアップダウンの後半数km壁みたいな坂をひたすら上るっていう、展開もクソもねぇ!15分間のパワーウェイトレシオが高いヤツの勝ち。

スタートしてすぐ一人飛び出してますが、集団は追う必要がないので無視、落ち着き過ぎてて滅茶苦茶遅い笑。大分でも同じ感じでスロースターターな私としては、かなり助かりました。落車するような危うい箇所もなく、10番手くらいで上り区間へ入る。5日間漕いでないので、筋肉は結構疲労が抜けていい感じで重いギヤが踏める笑、ただ、心肺機能が落ちまくっててパクパク金魚みたいに上ってなんとか完走。8番くらいと思って、会場に帰ってリザルトみたら4位でした~。あと3人だったのかー、悔しいですね。早苗選手は脂肪がないので寒さにやられて、E2 13位。早苗選手は明日もありますからOKでしょう。

received_699281803604534

周南CRは雨も滴るいい雨男、早苗選手にレポートお願いしてましたが、どうやらスタート5分前に台風の為中止になってしまった模様。

Jエリートツアーはまだ続いていますが、ティランはこれにて今季終了となります。たくさんの方々に支えられ、応援して頂いて、全員無事とはいきませんでしたが、なんとか一年を終えることが出来ました。ありがとうございました。感謝、感謝、感謝!です。

私は1ヶ月間しか出てませんが、個人的な感想としては若くて強い子がどんどん出てきて面白くなってる(特にVC fukuokaさんとか)、voyageさんイケメンでいい人しかいねぇ!サポート力すげぇ!ですかね笑

また来年も全国各地の景色のいいとこで遊び回って、ちょろっとだけレース出てると思いますので、見かけたらチョコ投げつけてやって下さい。来年もティランをよろしくお願い致しますm(__)m

一年のまとめはまた後日、やるかもしれません。気が向いたらね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です