来季の選手&マネージャー募集について


こんにちは、また下山ですよ。今回は私の苦手な真面目なお話です。。
時間ない人は下の方の大文字から読んでね。

Jエリートツアーが終了しました。
昨年6月でしたかね、某ファミレスに呼ばれて行ったら、
なんだか良く分からないまま始動してたティランですが、
たくさんの方々に支えられ、応援頂き、
1年を無事…いや、怪我人だらけですね。
なんとか走り終えることが出来ました。
ありがとうございました。本当にありがとうございました!!

実はティランは暴れん坊って意味なんですがご存知でしたかね?
そんな暴れん坊が多いので、私の中ではトラブル続きでしたよ。
トラブル解決の為、リーダーや色彩心理学、鬱病に至るまで
色々勉強しました。
それらが役に立ったかと言われると、良く分かりませんが、
自分を納得させるにはやるしかありませんでした。
代表を務めることで、とても成長させてもらえたと思っています。

今年のレース成績を下の方に載せておきます。
私は遊ん…メリハリ重視なので秋に1ヶ月しか走ってませんが、
1年を通して走ってくれたメンバーもいます。
今年登録した若い子達の中には出走していない子も多くいます。
でも私はそれでもいいと思っています。
ホビーだけでなく、登録してより厳しい環境で走りたいと
手を挙げてくれた時点で、それは彼らにとっての成長です。
思ってるだけは簡単でも実際に行動することはとても難しいのです。
そして、レースに出ていなくてもコッソリ練習していたのも
知っていますし、運営でずっと私を支えてくれていた子もいます。
才能と希望の塊のような彼らが来年どれだけ成長して
くれるだろうかと思うと楽しみです。

そして今回は来年私達と一緒に成長してくれる選手と
こんな私達を支えてくれるマネージャーを募集します!!

テスト等ありません。どんなに遅くても構いません。
初年度はチームに入るだけでも構いません。
私達と一緒に成長したいかどうか。
私やメンバー、チームへ一言メッセージを下さい。
少し考えてみて後で連絡しようかな、そう思ったあなた。
言っておきます、「後で」なんかいつまで経ってもこねぇぞ!!
思うだけは誰でも簡単、即行動しましょう。待ってます。
今季のレース成績

岬町CR
E2
松浦 正己 61位
E3
早苗 拓海 7位

舞洲TT
E1
皿谷 宏人 23位
E2
松浦 正己 8位
E3
三谷 卓也 10位
早苗 拓海 34位

舞洲CR
E1
皿谷 宏人 36位
E2
松浦 正己 22位
E3
三谷 卓也 6位
早苗 拓海 19位

きらら浜CR
E1
皿谷 宏人 1位
E2
松浦 正己 3位
酒居 良和 13位
E3
三谷 卓也 6位
早苗 拓海 9位
城本 成司 23位

西日本RR DAY1
E1
松浦 正己 DNF
E3
三谷 卓也 5位
曹 栩銘  26位
早苗 拓海 29位

西日本RR DAY2
E1
皿谷 宏人 20位
E2
酒居 良和 13位
E3
早苗 拓海  4位
高野 裕樹    59位
曹 栩銘   DNF

秋吉台カルストRR
酒居 良和 18位
下山 洋平 42位
高野 裕樹 DNF

輪島RR
E3
下山 洋平 24位

おおいたいこいの道CR
E3
早苗 拓海 10位
下山 洋平 12位

おおいたRR
E3
早苗 拓海 2位
下山 洋平 6位

大星山HC
E2
早苗 拓海 13位
E3
下山 洋平 4位

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です