大分遠征! レースれぽ。



こんにちは、レース前に風邪を引いてしまいはなみずまで🍏色な早苗です。今回はJBCF大分クリテリウムとロードレース2日目の遠征について喋ろうと思います。

挑んだのは…E3クラスタ
会長 下山 洋平 選手

私、 早苗 拓海 選手 の2名での参戦!

IMG_3044IMG_3043

1日目 クリテリウムは大分駅の前に作られた一周1キロという短くコーナーの多い落車で吹き飛ばないか不安になるコースを10周回。
展開は1周目いきな落車が起きますが、とりあえずコースに慣れながら周回をこなす。
パラボラ🔵⚪️🔵さんのペースアップにより眠くてぼーっとしていた体にスイッチが入ってやっとレースモード 笑🔥
5周目あたりで先頭を引きますが会長さんの「引きすぎ!」警告によりそのまま力尽きて自爆せずにセーフ…。
この後、前方で位置をキープしたかったのですが少しづつ集団に埋もれてしまい最終周回は十数番手(O_O)
ゴールスプリントは前に詰まってしまい不発でした〜。😇

IMG_3045

結果
10位 早苗 拓海
12位 下山 洋平 な感じです🔺
平坦に特化してない自分らには厳しかったですね…( ̄▽ ̄)

IMG_3122

気を取直して2日目へ‼️

IMG_3056

朝から土砂降りの雨で気温も低く、とりあえず寒いです…。☔️
一周4キロのアップダウンを含んだコースを五周回でなんと登りゴール!
スタートしこの日はとにかく前でレースを展開し大きな逃げもできないまま三周回を完了〜。この後ぼやーじゅ。さんがフルアタック( ̄Д ̄)ノ
最終周回に入っても吸収できずに焦り出し⚡️
VC FUKUOKAのリーネちゃんと真剣に追走!🔥🔥 なんとか登り返しでぼやーじゅ。を吸収し、そこからフルスロットルでぶん回す!
んが、💣当たり前のように自分に張り付いてるリーネちゃんに続く登りでぶち抜かれ…
そのままゴールし終了。でも出し尽くしたレースでした

IMG_3097

結果
2位 早苗 拓海⭐️⭐️
6位 下山 洋平🌟🌟🌟🌟🌟🌟
自分も後から知ったのですが、なんと会長さん6位‼️ チーム2人で表彰台へ上がる事が出来ました〜ヽ(´▽`)/

IMG_3121

IMG_3069

IMG_3094

今回のレースで自分は春から戦ってきたE3をやっと昇格しE2へ㊗️
今週末はシーズンラストの実業団レース山口県へ二連戦新しいステージを戦ってきます✨

長々と失礼しましたm(__)m
これからもエキップ ティランへの応援よろしくお願いします‼️
期待に応えられるようチーム一丸となって努力して参ります!💥💥💥

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です