リベンジ椿ヶ鼻


下山です、今年も大分県日田市の椿ヶ鼻HCに出走してきました。
昨年の悔しさを晴らす為に。。

チームからは出走1人の為、15年来の友人ヒトシ君を連れて壇ノ浦PAへ急ぎます。

001残り1体。。

そう、昨年買いそびれて悔しい思いをした、かわうーーーそです。

002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即購入し、のーーびのびしちゃいます。
これで今回の目標の7割は達成しました。

あとはいつもレースの時は走ってすぐ帰るだけという
真面目人間ヒトシ君の為に大分を案内します。
全力で遊べない奴が全力でペダル回せるわけありませんからね。

003

 

 

 

 

  

とりあえずハイキングして絶景を見ます。風力発電見えますかね。

 

004

 

ハ〇ジのブランコでやほーいします。

 

 

005

 

インスタ映えするカフェに寄ります。インスタやってないけど

 

006

 

カフェにあった、願いが叶うノートにチームメイトの願いを代わりに書きます。

 

007

 

もの〇け姫の世界へ迷い込みます。

 

008

  

滝に打たれます。

 

009

 

混浴露天風呂を覗きます。
30分おきに覗きます。
オッサンしかいませんが、目を細めてカワイイ女子だと言い聞かせます。

これで残り3割を達成し、遊び疲れた二人は
死んだように眠りました。。。

 

010

 

知らない日の出だ。そうだ今日はレースでした。
本日、日本一の暑さを記録したという日田市は37℃、
暑過ぎたのでアップは程々にレース序盤でアップすることにします。
スタートして散水ポイントまでは心拍60%~70%で激遅。
そこから徐々に上がっていき、残り4㎞の激坂区間から全力。
結局めちゃくちゃ暑いしキツイしで軽い熱中症になり嘔吐しましたが、
ギリギリ入賞は出来ました。

 

011

 

 

 

 

 

 

 

激坂区間を昨年より1分程速く上ったのに、同じ順位ということは
周りも強くなってるということですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です