東広島ロードレース 2019


おはこんばんにちは、上野です。 今回のレースレポは何もしていない自分が書くので内容が薄いと思われます。あらかじめご了承ください。( *´艸`)

7月6日に行われた東広島ロードレースに参戦しました。

賀茂大地の自然が生んだアップダウンが激しいコースでした。

勝負所は鏡山の上り区間だと思いました。(思っていても動けないですが)

IMG_2878

E3は8:40スタート出走92名 完走57名となりました。

アップや試走を済ませ、スタート位置へ

ローリングスタートの後リアルスタートとなりレースが始まりました。

早速、鏡山の上りでペースが上がり早速息が上がりキツイ、、

一周目の上りは耐えたものの二周目の上りでブチブチちぎれました。

ここからはちぎれた選手たちと集まり走りますが足切りにあいレース終了

(内容の薄さは目をつむってください。自分でもわかってますww)

何をしに来たのか、そのあとはチームの人の応援へ

IMG_2877

上りのしんどさを伝えにE2出走前のメンバーのもとへ

IMG_2868数少ない厳選写真 E1皿谷選手

レースの後はそれぞれお好み焼きを食べに行ったり学食?を食べに行く人など次の日のクリテリウムに向けてリラックスしていました。お疲れさまでした!

 

誰も怪我無く終えれてよかったです(>_<)

E1

IMG_2899

皿谷選手 3位

松浦(正)選手 29位

曹選手 DNF

E2

近森選手 19位

下山選手 22位

松浦(広)選手 DNF

早苗選手 DNF

E3

麻生選手 25位

岩崎選手 47位

高野選手 55位

上野選手 DNF

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です