第6回 JBCF きらら浜クリテリウム


 

皿谷です。ピーーーーー(できない)

IMG_5941

5/7 に 山口で行われた

第6回 JBCF きらら浜クリテリウム に

参戦してきました!

IMG_5943

晴天に恵まれましたが

かなりの強風で どうなることやら…

 

 

IMG_5944

いえーーーーーーい

 

 

去年 この大会の E3で優勝したので

E1でも入賞出来ればいいなあ〜〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

 

 

IMG_5947

序盤で強力な選手の逃げに乗り、

協調して集団との差を広げていきました。

 

 

 

で、最後アタックして

逃げ切り優勝をしました!

 

 

浮かれて強風だったことを忘れて

両手離しでガッツポーズしようとして

IMG_5948

IMG_5960

わっとっとっと

IMG_5961

 

またしても ゴール前での油断!

またしても 自転車を割るとこでした(´⊙ω⊙`)

かっこわるいゴールシーンになりました(´⊙ω⊙`)

 

IMG_5949

 

 

↓ 審判に怒られました。(2年連続)

IMG_5950

 

応援ありがとうございました!

IMG_5959

 

E1 皿谷選手 優勝

E2 松浦選手 3位
E2 酒居選手 13位

E3 三谷選手 6位
E3 早苗選手 9位
E3城本選手 23位

これで松浦さんがE1に昇格したので
一緒に走れるので 楽しみ〜〜 ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です